SSブログ

そだねー

2018年ユーキャン新語・流行語大賞に平昌冬季オリンピックで銅メダルを獲得した、
カーリング女子日本代表の 「そだねー」 が選ばれましたね。

おめでとうございます。


正直それまでカーリングのことをあまりよく分かっていなかった私ですが、
彼女たちの活躍のおかげでこの競技の魅力を知ることができました。


オリンピックというあの緊迫した試合の中で、仲間を信頼し、思い合い、
適確な判断力と集中力を持ちつつ、
見ている人をも楽しませてくれているような余裕さえ感じる

そんな彼女たちの姿がとても印象的でした。


これからもカーリング女子 応援していきたいと思います。


そこで今日のお魚イラスト1枚


nimodori.png


「ニモ」でおなじみ カクレクマノミ(左) と
「ドリー」でおなじみ ナンヨウハギ(右) でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピグミーシーホースニモ&ドリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。